西へ

金曜最終便で。

しかし、30分程遅れてしまい、輪行荷物をバラしてたら、
空港近辺は店全部クローズ。
ホテルのバーもラストオーダー終わり^^;
ルームサービスでも良かったけど、なんかもう面倒になったので、
自販機で500mlの缶のスーパードライ飲んで就寝。
当然、朝飯もなしw

ということで、体調はあまり万全でないないし、そもそも練習が
いまいちなので、無理せず走る。
しかし、そんな小生よりも下りが遅い人の後ろの入ってしまい、
パックから遅れる^^;
まあいいや。周りに人がいない分、安全に走れると割り切り。

昼-夜とAO木プロと合流して、カロリー(アルコール)を補充しつつ、
傍らで勉強を見守る(ワイングラス片手にw)
最後に長作さんと合流して、利き酒セットで。
部屋飲み用に500mlの缶を購入したら、くじでなぜかスタイルフリーが
あたって、余分にアルコールを摂取することに^^;
飲まなきゃ良いんでしょうけど・・・w
撤収後も結局、物足りなさがでて、500mlの缶をもう一本追加。
流石に、ぐっすり寝れました。
おかげで寝坊するところでしたが^^;

でまあ、日曜は前日の雨の影響で路面が半乾き。
無理することもないので、コースの真ん中以外は走らないように
超ゆっくり下って、登りだけ普通に走る。
当然、個人T.Tで、無難に走って終わり。

意識改革が必要ですな^^;

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中