帰ってきた

ような、そうでないような^^;

量産始まってから不具合多発、現行品も不具合多発。
うーむ、作為的なものを感じる・・・
会社のイベントも重なって、おきなわは出られません。
辺野古の工事が再開したら出場するかもしれません。
どのみち、チャリは全然乗ってないので、200Wくらいできついです^^;
エントリーしたとしても、近年にありがちな、まともに走れず終わるやつでしょう。

ちょっとは落ち着いてきたので、今日からチャリは再開しようと思います。
そして、引っ越しました、近所に。安定の戸越銀座w
今回は、しっかりした造りのRCで、壁・床を叩いても太鼓のような音はしない
(前はコンクリートあんまり詰めてなかったのか、叩くと軽い音がしました^^;)
ので、3階だけどローラーやっても、多分、大丈夫でしょう。
負荷掛けるから振動少ないし、アルミの削り出し高級ローラーなので、元々振動少ないし。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中