予想通り

200Wがきつい^^;

室内ってのもあるのかもしれません。
備え付けエアコンの除湿が微送風しかできないので、
冷房16℃強送風ってのもあるのかもしれません。
心拍160bpmに達しないくらいなので単に調子が悪かっただけかも
しれません。
ただ、慣れるまで続けるだけ。

かもしれない、かもしれない、かもしれない、ただ~するだけ。
の佐々木健介のマイクパフォーマンス的にしてみました。
振動は、ん~、微妙ですな。大丈夫なような、そうでないような。
洗濯機の脱水よりは静か。
それより、キッチンは狭くなったくせに、家賃が2万円程上がったので、
完全な自炊に戻さないとあきまへんな。
アベノミクス推進的なお金の使い方は出来なくなったw

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中