締め出し

AM6:00に鍵を持たずにゴミ出しに外に出たら、
オートロックに締め出されました^^;
5分くらいしたら早朝に出勤する人が出てきて助かったけど・・・
この機能、致命的な欠陥がありますな。

常に鍵は掛ける癖をつけることにしよう・・・

安保法案、議論が深まらないのは、野党が細かい言葉尻とか
そういうのばっかり突っつくからですな。
解釈が苦しいのは確かなのですが、集団的自衛権を認めないと、
個別的自衛権にならざるを得なくて、そうなると必然的に
軍備拡張と徴兵制。むしろ、こっちのほうが、かなり危険で、
やつらのプラカードに書かれてるような、わが子が戦場に、
ってことになる可能性が高いと思うのですが・・・
ま、手続きしては憲法改正からなんですけど。

憲法9条があるから戦争に巻き込まれなかったわけでは有りません。
黄門様の印籠にひれ伏すのは現実世界では起こりません。

Windows XPユーザーは、Yahooのサービスが10/1から順次使用出来なくなるようで。
古いOSでは脆弱性に対する新技術に対応出来ないから、とは言うものの、
使用ユーザーが極端に減ればそれをどうにかしようと思う人はいない気がするのだが・・・
(あくまで一般ユーザーレベルです)
そんな私はXPユーザーです^^;
ジャンク品のプロダクトID付きの7でも買ってこようかしら。

とか思いながら軽めにローラーで流しました。
連投はきつそうなので、一日空けでいこうかな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

