20min x2

レストは3minに。

変わらず210W弱で。
単に設定Wが低いだけなのか、昨日、風呂につかりながら
マッサージをして、交代浴をしたのが良いのか知らないが、
特にきつい感もなく実施。
何が効いてるのかを検証するときは、1個以外のパラメータは固定
しないと分かりませんな。数学の常識なんですが、実生活に
活かせてません^^;

それにしても、今更デモで法案に反対しても無意味だろ。
首相のスタンスは昔から集団的自衛権容認なんだから、
本当に反対なら選挙の時に落とすべき。それが民主主義。
学生だから選挙権が無いって?
なら、選挙権を持ってる親・親族を説得して票に反映すれば良い。
自分の政治に対する無関心が招いたことで気に食わないことに
デモをするのは、どうかと思うね。
おもちゃが欲しくてお店の前で駄々こねてる子供と同じレベルに
しか見えません。

ということを考えながら、せまいキッチンを打破するために、
折りたたみ式のワゴンをAmazonでポチりましたとさ。
90cmの高さがあるし、これで包丁も使える。食材置き場も出来る。
今までこれに気づかなかった自分の無知が悔やまれるw

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中