20min x2

水曜日に1回やっただけだったかな。

相変わらず、ノッてこないですが、しばらくは我慢のときでしょう。
いい加減、体型の緩みという形で今までのサボりのツケが如実に
表れて来ているので、
どげんかせんといかん(古
のは分かっちゃいるのですが^^;

ちなみに、レストは3min。
結局、振動対策はあれこれ自前で調達・調整するのも面倒なので、
ブルカット2を6つ置き。金で解決!の典型的な日本人の大人です。
免震構造で逃がす設計思想ですな、これ。
部屋の扉を開けておけば振動はほぼ気にならない、はず。
むしろ、大家?家庭の生活音(主に子供の足音)の方がうるさいので、
僕にどうこう文句が来ることはないだろう。時間帯を間違えなければw

久しぶりにgarmin connectにアップロードしようとしたら、
本格的に仕様が変わってて、いよいよXP根絶を身近に感じてきた次第です。
このままいくと、PCでYahooサービスは一切使えなくなりますな^^;
やっぱり今週末にでも7を買っておこうかと思います。
いや、まだSP3で乗り切るという手があったかな・・・

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中