仕方なくバイクラック

タイトルに変化が無いのはむしろ真面目にやっている証拠ですなw
韻をふんでみました。真面目でないわけではありません。

2min レストで。
230W強と230W弱、みたいな。
おっと、メニューは毎度おなじみの20min x2です。

まだまだですな(特に、体重とかが・・・)。
周りがオフる頃に、オフ明けのベース練に合わせられる位の
レベルに戻る感じでしょう。突貫工事という手もありますが、
今からやってもあまり意味が無いしw
ボチボチいきます。

で、表題通り、じか置きすると部屋の面積を占有するので
上側にスタックするように試みてます。
モノはありますがまだ組み立ててません。面倒なので。
地震で倒れてくるのだけが心配ですが。

本当の問題は、ウォークインクローゼットにスタックしているホイール
なんですけど・・・見えないからいいかw

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中