土日とGDGDで過ごしました^^;

ついに不具合品が市場流出。
今のうちにガス抜きしておかんと潰れますので^^;
(という言い訳か)

最近、自転車関連に掛かってたパワーが別方面にかかって
困る(特にお金・・・)。
とりあえず、GFは増えましたが、もう少し、質素な生活に戻そうと
本気で行動しようかと思います。

んで、日曜日。
疲れてるとこ、やけに外がうるせーなーと思ったら商店街で
デモ行進してるし・・・
区議会の共産党議員とかいたので、そっち系(左)。
んで、騒いでることは同じね。もう少し頭使ったらどうなのかと思います。
観察すると、参加者のほとんどが60後半から70くらいの人。
どうも共産党の支持層もそのくらいの年齢層が多いらしいですな。
退職して時間もあるし、70年安保の時の血が騒ぐのかしら?

デモするのは良いんだけどさ、体制の不満とか不条理なことを
訴えるならまだしも、個人名出してヤメロとかはどうかと思う。
そんなの、ほとんどヘイトスピーチだろ。
隣国の反日暴動みたいで、非常に不快。
あと、新宿のど真ん中とかと違って、住居エリアでもあるんですぞ?
やるなら、事前に、「こういうことでご迷惑をお掛けしますが、
なにとぞご理解の程、よろしくお願いします。」
くらいのお知らせをしろよ、と。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中