20min x2

レストは1min。

220Wくらいから入って、最後の3minくらいで230W程度になるような
徐々上げパターン。
1本目途中でパワータップとの接続が一度切れて、数秒後復帰、
というバッテリーピンチ症状発生。
といっても、中断すると意味が無いのでそのまま続行。

で、2本目開始直後に完全に沈黙^^;
仕方ないのでファンから聞こえてくる音と心拍で大体の出力を
予想しつつ、止めずに粘る。
何となく、やる気が感じられますねw
(火曜日は練習できないことが分かっていたので、やらざるを得ない)

その後、咳が断続的に出る。
んー、数年前にもなったけど、何なんでしょうね、これ?
(前は咳喘息、と診断された)
とりあえず、様子見。

どうでも良いけど、ほぼ更迭確実の文科大臣から電話もらっても縁起悪いのでは
ないかなぁ、とか思いました。
どうせなら、会話内容全部記者会見場で公表した挙句、
「何とか更迭前に間に合いました」
みたいな自虐ネタを疲労するくらいの度量の広さがないと、一連の五輪関係の
事象は取り仕切れなかったのかもしれません。
(文科省主導であんな巨大なハコモノ作れるとは思えませんけど・・・)

取り仕切るというと、海外枠で採用して研修中で一緒に働いている
中国人が始末書を書かされまして、
どうも、同じように採用・研修された別の外国人が取り仕切って、
会社の厚生施設の屋上でBBQをやったから、らしいです^^;
いや、いくら文化が違うといっても、もう1年以上も住んでるし、
日本の文化・風習とかの教育も受けてるし、
何より、住宅密集地で煙もうもう出したら、単に迷惑以前の問題で
火事かと思われるだろ・・・^^;
まずいんじゃないか?とか、そういう意見するやつはいなかったの
だろうか?不思議でたまりません。中学生のノリだな、完全に。
難しいね、色々w
つーか、始末書の書き方を聞かれても、そんなの書いたことないので、
教えられません。助けて悪い人。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中