昨日はタダメシ

かつ、タダ酒w

こういうときだけは、労働組合も役に立ちますなw
残っても捨てるだけ、というので、食べまくりました & ビールは
お持ち帰り。
気分良く帰るつもりが、JR京浜東北線にて、史上最悪級の
電車内テロ?に遭遇しましたw
黄色い泉は終電近いとよくあるんですけど、固形物って・・・
しかも、座席の上・・・^^;
やけに臭うから誰かスカしたのかと思いきや、そうではなく・・・

それはおいといて、最近、やたらと咳が出ます。主に明け方。
一度出ると、喘息の発作のように出続けます。
数年前に診断された、咳喘息ってやつなんですかね?
今朝方も酷くて発作的に出続けるから会社休んで病院行こうと
思いましたが、不具合が止まらなくてそれどころではないので、
とりあえず出社しました^^;

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中