言われてみれば

出勤時にJKも見なかったし、

なぜかというと、旗日でしたな^^;
弊社は稼働日です(営業系の人は有給が多いようですが)。

大抵のものを通販で済ませてクレジットカード払いにしている
都合上、ポイントが凄まじいことになってまして、
失効しそうな分のあったので使ってみました。
全部、お中元・お歳暮とかでおなじみのビールに変換。
(プレモルとエビスを半分ずつ)
配達の佐川のニーちゃん、もの凄い大変そうに持ってきたのが
印象的です。

これであと10年戦え・・・ないですねw
10日くらいは戦えますけどwww

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中