終息宣言

気管支炎じゃなくて、業務がw

ようやく、今週のプライベート・ショーを乗り切れば元に戻ります。

  1. 元々、4年に1回でオリンピックの年にやるはずなのに

とか、

2. 1.を予算の都合でやらなくなるから、小規模にしてでも無理やり
やりたい言うから去年やったのに、90周年だからやっぱり今年はやる

とか、

3. 明日からショーなのに未だに上手く動かないデモ機がある

とか、何かんやで、1. の定義に反して、ここ4年の間は、何故か3回も
開催されているプライベート・ショーですw
問題だらけで工数ばかり担当者にかかるし、もう止めたほうが
良いと思うんですが。IDCもプライベート形式止めたし。
(悶着ありましたが経営手法としては正解だと思います)

いい加減、営業も自分達で新規の市場を開拓
してきて欲しいもんですな^^;

ともあれ、おきなわ終了後、他の人がオフに入るタイミングで
オンに入れますw
とりあえず三本ローラーで慣らして、身体の正中線がフレームに
乗っているかを確認することから始めようと思います。
(直近のネタでいうと五郎丸的な意識で)

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中