今年もやってきました

新語・流行語大賞の季節

何か、去年も同じような内容を投稿した気もしますが、
ノミネートされているものの中に、明らかに新語・流行語とは
思えず、一部左翼系の作為(悪意)としか思えないような
モノが散見されます。
というか、下のほうに埋もれてるやつがほぼほぼ全部そう^^;

もうね、今年の大賞の発表は

「戦争法案」(実質はまるで違いますけどね・・・)

「安心してください、穿いてますよ」

って順番になーれ!

ま、2つとも大賞になったとしても、絶対にこの順番では発表しないと
思いますけどw

練習は一応再々開^^;
20min x2でAve 225Wくらいを4minレスト。
心拍計のバッテリーが切れてたのできつい・疲れてる度が分からない
のと、野球でマエケンがいきなり本塁打喰らった影響で即やめしそうに
なりましたが、しのぎ切って低空飛行ながら完遂。
野球も最後はサヨナラで勝って良かった良かった。
というか、リリーフに先発ピッチャー入れるのはどうかと思います・・・
クローザーの沢村もあんまりぱっとしないし・・・

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中