何度目かの

再スタート^^;

急に別業務を専任担当することになって、引継ぎに追われてからの~
忘年会やら何やらで、また巻き戻ってしまいました。

今週は月曜・火曜と、
20min x2 @ 200W程度で、4minレスト。

月曜はホント200Wギリギリくらいだったけど、火曜は同じきつさで
210Wとなったので、まあ、よし。
練習すると暖房要らない(before 10℃ , after 16℃)ので、
この効果を頼りに継続しようと思いますw

心拍系は電池切れのままで放置しているので、いい加減、アキバで
安いバルク品を大量に仕入れねば。
(心拍取らないと体調比のキツさがわからないので・・・)

 

最近、復興担当大臣が下着ドロしたとか何とか国会で追及してますが、
もうね、あきれてモノが言えませんね・・・
勿論、下着ドロどうこうじゃなくて、こういう追求を国会でしてるほうにね。

そういうのは法廷でやれ!

何なんですかね、あの追求してる人^^;
検事にでもなったつもりなんでしょうか・・・?
国会はあくまでも政策論争の場です。
こういう、ごっこお遊びやらせるために我々の血税で給料払ってやらせ
てるわけじゃないんだYO。
だから野党には票が入らないってことに、いい加減気づけ。
(共産党の躍進はおそらく60,70年安保闘争世代の思い出票と、
自民一党集中が嫌だから票を散らすためにダレも入れないであろう
ところに入れたら票が集まった、だと思ってますw)

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中