膨らむ

飲み会は恐ろしい^^;

なんやかんやで、連日飲み食い、自転車にいたっては、
外で乗ったの半年以上前、みたいな状態でして、
気づいたらハイパー化が止まらないKnKnですw
どうも、胃下垂気味な気がします。

怒りと憎しみのオーラを少しでも抑えるため(こりゃやばいと
思っただけ)に、外で回転練習。
10℃以上あるので、ウォーマーだけで大丈夫でしたと。
2時間程で終了。
上りがないので想像したほど悪くはなかったですが、
スタミナ切れは早そうな気もします。
年度末工事が始まるまでは外で回転練習しとこうと思います。

今週末土曜は、AO木プロの走りに行く発言に対し、
某小野D氏が

「knkn師匠が行くなら行きます」

みたいな発言をしてきたので、走れなくなってきたときの保険用か?
みたいに返したら、

「一緒に走りたかっただけですよ」

という、飲み屋のネーチャンの殺し文句の如き、見事な切り返しw
潔く釣られて(攣られて)こようと思います^^;

広告
カテゴリー: クル練, ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中