実に半年振りの

100km越え^^;

正直、藤沢辺りで力尽きるのではないかと思いましたが、
AO木プロ、小野Dがいたおかげで何とか走れましたw
15℃くらいになる予報だったので、ウォーマーとウインドブレーカー
のみで、ジャージは金曜日に届いていたkenichiジャージです。

行きのペースが割とそこそこで、インナー回転で頑張ってたら
小田原辺りで脚が限界に^^;
(37km/hくらいだったので39/17-16あたりを使用)
休憩補給は、なぜか納豆巻きが無かったので助六で。
それと、エネルギーが心配だったので、欧州風カレーまん。

復路は向かい風が割りときつく、張り付きモード。
というか、ヨーロッパが口からコンニチワしそうになって、
前に出れんw
脚よりも内臓の消化機能が著しく弱っている模様。
行きで脚が死んでいるのもあって、過剰な回転はやめて程ほどに。
結局、皆結構辛かったようで、戸塚で小休止をとって、タラタラ戻る。
クリスマスもまだ来てないのに、

「良いお年を」

と言って別れたのは誰か、言わずもがなですな。

夜は御徒町の「大将」で焼肉。
何故か、飲み放題メニューにちゃんとした純米酒(2種類だけど)が
あったので、それを飲みつつ、肉肉肉。
しかし、「季節の日本酒」というメニューが店員によって違うのを
持ってくるので困りました。
とびきり燗とかでグラスについでくる人もいるし・・・
日本の文化をもう少し勉強してほしい^^;
そんなこんなの2hour 食べ飲み放題で¥4,500。
コストパフォーマンスは悪くないけど、ちょっと一部店員の対応が
良くなかったですな。酒とか。
(途中で常に同じ人を指名して注文してましたw)
騒がしいのと、日本語があまり通じてないところが重なっただけ
なのかもしれませんけど^^;

カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

