退廃的

生活を送ってますw

25日の仕事納めから風邪を引いたらしく、年末年始の連休
前半は無駄に^^;
何故か暇つぶしに名探偵コナンを最初から観てました。
今の知識で観ると、工藤新一並に推理が出来るので
かなり面白いです。
(ネタバレしてるはずなのにたまに負けますがwww)
その後の年末年始は基本的に、水 = お酒
みたいな生活でして、こりゃめでてーな。
3日、恵比寿へお出かけしたら、ほとんどのお店がお休み^^;
辛うじてやってたイタリアンバル的なお店に駆け込む。
意外と美味かった。あと、店員さんの感じが良い。
しかもPM20:00まではハッピーアワーでスタウト300円。
結局、勘定は一人7,000円くらいになりましたけどね・・・
あと、ラムチョップの骨に噛り付いてたら虫歯治療済みの歯が割れましたw

自転車はこの間乗った感じ、ちょっとした登りですぐ脚にくるので、
ぼちぼち、中強度長時間の20min x2をやっていかないと、とは
思ってます。
ということで、週末は冷凍回転地獄。
今年は暖冬なのでそこまで寒くなさそうですけど。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

