全く駄目

でした^^;

冬場の定番、根府川のローソン往復で。
しかしやたら進まない(実はメカ的に大きな原因が)。
こういうときは体調もいまいちでして、復路でお腹が冷えて
トイレを探すも、R134を沿いを過ぎるまではどこいっても
自転車だらけで、当然トイレも激混み^^;
こういうときは、人気の無いルートのありがたさがわかりますな。
(どうも、ブルベの開催と被ってたぽいですが)

進まないので同伴2名には先に行ってもらって、ゆっくり帰る。
よく見たらリアのリムがブレーキに当たってました^^;
そういや、リムがガタガタ(一部、ブレーキ面がひしゃげてる。原因は不明。)
で外走れるレベルじゃないから、
室内専用にしていたのを忘れてました^^;
こりゃ組み直しですな。
DTのR440(非対称)のリムでスポーク32本、3クロス6本組が
お手ごろで良さそうですが・・・

日曜は疲労感が酷いのでお休み。
月曜走らないことになったので、夜は飲みのお誘いを受ける。
入ったお店が気に食わなくて、2軒梯子して、何故か、ちばチャンに行く
流れになりました^^;
あまり頼んでも残すだけなので、ポテトフライだけ大バカ盛りで頼んで、
何故か置いてある、而今をチビチビやりながら、文字通り、大バカな量の
芋をかろうじて完食。
こういうのは、学生が来るお店ですな^^;
疲れました(お腹が)

カテゴリー: クル練, ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

