想定の範囲外

体重が^^;

うーん、衝撃的でしたねぇ
おそらく自転車乗り始めてからの最重w
どうりでちょいとした登りでもきついわけだ^^;
ま、減らすしかないので、昨年の夏からの癖になってしまった、
自由惑星同盟の仕官の如く、
ことあるごとに酒を飲むのは止めようと思います。
(特に、ビール。ビールを飲むのは帝国の仕官ですけど)

練習:
20min x2 レスト3min。
1. Ave 211W, 96rpm, 166bpm
2. Ave 220W, 98rpm, 168bpm
細かくデータを見てないのでケイデンスと心拍は正確ではない
ですが、おそらく大体あってます。
先週より微増で楽にはなったような気がしますが、
風邪の影響で喉が痛いので、息が荒くなってくるとキツイです。
なんか、喘息持ちっぽくなってしまったなぁ。
都会は怖ぇとこだ。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中