元に戻る

体重が?w

焼肉食べ放題(時間制限無し)で相殺してしまいました^^;

土曜だけ。
AO木プロの都合により、小田原手前のローソンで折り返し。
140km程度、いつもより1hourちょい早く帰宅。
余裕でバラエティー生活笑百科に間に合いました。

日曜は、↑の焼肉の後にiPhoneを無くす事態が発生したため、
走らず。
電話をかけても繋がらない、iPhoneを探すでも表示されないので、
仕方ないので機種変更。
といっても、元々、膨らんできてタッチパネルセンサーの接着が
剥がれてきてたので、変えるつもりではいたのです・・・
iPhone 5Sはもう生産してないので契約出来ないというので、
安いし、もう、ガラケーに戻そうかとも思いましたが、
私の中では、出先で簡易パソコンのように使えるスマホの便利さがまだ優勢のため、
デカくて気に食わないですが、6Sにしました。
ついでに、光回線もソフトバンクに変更。
Yahoo!系は電話サポートが劣悪ですが、正直、電話するにしても
最初の接続設定で繋がらない場合だけだろうし。
で、手続きしてたら、途中でiPhoneを探すに反応があったと
新機種の6Sのほうにメールがwww
変えてから見つかる喜劇。

下取りに出すと月1,000円位安くなったような気もしますが、
携帯デバイスとして予備で持っておくことにしました。
携帯解約してもWi-Fiは繋がるので、小型iPadみたいに使えるし。

ちなみに、全然カンケー無いですけど、
まさに、これ↓

切断型MNP予約番号の発行方法

と同じことで、揉めてるお客さんが隣にいました。
店員、切断型MNPっては分かっていたようなのですが、
回線解約が即時なのか、15日後なのかよく分からずに混乱してたようです。
要は、15日後に解約だと、また更新になってx年縛りになるので違約金発生、
ふざけんな!ってことだと思います。
切断型は、即時解約、キャリア移動しなかった番号消失が15日後なので、
そんなことはないんですけどね^^;

普通に考えたら、番号持って別キャリアになったときに解約したほうが
良さそうではあるのですが、それだと困る方(枠の問題)がいるので、切断型があるようです。
こういうのフィードバックして、ちゃんと研修したほうが良いかと思います^^;

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

