無し

練習が^^;

副事業部長帰任歓迎会、という名の飲み会のため。
朝やりゃ良いんでしょうどね・・・
未明の早朝から三本ローラーゴロゴロ回すのは流石に近所迷惑かなぁとも思い。
隣の大学生?が深夜までうるさいことが多いので、壁ドン(本来の意味)の代わりに実施してみる、
というのもありかもですがw
そもそも、なぜこんな家賃高いところに学生チックなやつが入ってるのか、
不思議でたまりません。お金はあるところにはあるんでしょうな。

飲み会の途中、監督からニュージャージの件でTELが入る。
正直、来期以降もJBCFで走るかどうか迷ってるんですよねぇ^^;
方針があるんでしょうけど、増えるのはクリテ、ヒルクライムばかりだし。
仮に登録したとしても、広島しか走らない気がするし^^;

ま、いずれにせよ早いとこ決めないとですな。
珍しく、一次会で切り上げて帰りました。
ぶっちゃけ、チェーン店とか賑やかな店が嫌いなので^^;
あと、増量中だし、自重が必要。

で、話題のスマスマは観ずにすぐに寝る。
一夜明けて、解散回避!みたいなニュースばっかりやってますけど、
あれ、ひとっことも、解散しない!そのまま事務所に留まる、
とは明言してませんよね?
なぜ、あれで回避、現状維持と受け取れるんでしょう。
個人的には、SMAPは解散しないけど、4人は事務所辞める、
別事務所4人とキムタクジャニーズの飛び道具グループ、
になる、みたいにとれましたが。
冠は残して、主導権はジャニーズ事務所に残るキムタクが取る、みたいな。
あながち間違ってないと思うんですけど、穿った見方ですかね^^;

形あるものはすべて壊れる。かつ消えかつ結びて。
これ、世の常なり。嗚呼無常観。

そんなことより、マネーロンダリングの如く、
廃棄食材を転売して流通させていたことをもっと深く取り上げて欲しい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

