20min x2

レストは2minへ短縮。

1. Ave 208W, 160/167bpm, 88rpm

2. Ave 212W, 164/171bpm,  89rpm

若干低いですが、ウェイトコントロールの意味合いが強いので気にしない。
心拍はやや低めに推移しているのでもう少し出力は上がるかな。

結局、登録は今期まで(’16/3末)としました。
加盟団体は法人じゃないと駄目だとか、運営費にX万円出せとか。
それはぶっちゃけ良いんです。
面白いレースが増えれば・・・^^;
しかし、レースカレンダー見ても、増えるのはクリテとヒルクラばかりの
1hourくらいで終わるようなのばかりです^^;
本格的にロードやりたい人はさっさと海外に行けってことなんでしょうな。

そして、某SB光の割引の罠に陥りました^^;
巷で騒がれるサポセンに電話繋がらないとか、そういうのは良いのです。
嫌らしいのは、要らない機器レンタル・オプションをセット加入しないと
割引が適用されない、というところです。
光契約で適用されるスマホ用スマート割引は最大で2,000円引きですが、
これ、光回線を契約した上で、光BBユニット、Wi-Fiマルチパック、ホワイト光電話の
3つセット加入で500円/月のオプションを付けないと適用されないのです。
それに2,000円割引になるのは、データ大容量のプランであって、
私は基本Wi-Fiでしかネット接続しないので、小容量の2GBで間に合う・・・
ま、この辺りは良いんですけどね。
スマホ・家ネットの費用のトータルで見て、現状とほぼ同等でiPhone6S契約したので。
一番嫌なのは、光終端装置に余計な機器(光BBユニット)を挟まないと駄目だってことでして^^;
過去に、一度プロバイダのみY!で契約したことがあるのですが、そのときも光BBユニットを
送りつけられてきまして、ルーターにIDとパスを設定すりゃ良い話だし、結局、
回線周りの処理が煩わしく感じて、一度も接続しないまま突っ返して
違約金込みで即時解約しましたw
レンタル名目だから、仮に壊れたら修理費出さないといけないですし・・・
あとなんか広末と交代で起用された女性タレントが個人的に好きじゃないのでwww
そもそも、セットで500円/月といっても、今時、3,000円も出せば無線ルーターなんて
買えるので、半年以上使うと故障も含めて個人負担が増すばかりです。
第一、そんなたくさんコンセント無いんだっての^^;
今回も、IDとパスは事前に通知されてるので、今の無線ルーターの常時接続設定を
新しいものに変えて問題なく接続されるのであれば、レンタル契約したままの状態で
レンタル機器だけ突っ返そうかと考えてます。
(触らぬ神に~というやつです)
あと、何気に機種変したときに、とく放題、ブック放題、Netflixとかオプションに無理やり
加入させられてて、こんなの要らないから外してくれって言ったのに、
最初の1ヶ月だけは外せないんで後で外してくれ、と言われましたが、

んなわけねーだろ

マイソ”ク”ソバンクから普通に解約できたぞ^^;
あと、Tポイントと連動したカードも作ってくれとかさー、
もう勘弁(簡便)して欲しい。お得になろうがなんだろうが、メンドクセーんだYO!
ポイントを吐き出す仕組みが無いから作ったんです~って、
だったら、月額費用から差し引けるようにしろっての。(フレッツ光のように)

もう2年以降で引越ししたら、光解約でガラケーに戻そうかとも思いました。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中