荷物待ちの

20min x2 レスト2min

郵便局から、「Dresden Germany」様wからの不在通知が入ってました。
てか、これ、差出人の住所書き出しだろ・・・^^;
海外からの荷物、いっつもこうなんだけど、郵便の配達員の質に一抹の不安を覚えます。
とにかく、再配達の指定時間までに終わるように、
5min アップからで
1. Ave 222W, 163/172bpm, 91rpm
2. Ave 230W, 171/176bpm, 92rpm

荷物の到着予定時間前にさっさと終了。

しかし、待てども待てども荷物がこない。
お届け時間帯からはみ出して1hour経ってもこない。
たまりかねて、電話で問い合わせしようと思ったら、
お問い合わせ時間はPM21:00までとある^^;
荷物の最終届けの時間帯がPM21:00までで、
その時間帯に来ない場合、普通は問い合わせがあるわけだから、
せめてPM22:00までは対応するのが、全うなサービス業じゃないかと
思います。
しかも、再配達にあたって、こちらの連絡先を通知しているにも関わらず、
遅れる等の連絡すらありません。
一昨年もツール・ド・おきなわの参加証ロストで、事故原因追跡頼んでるのに、
その後、何の音沙汰も無いし。
ファッ○ン・JP POST
もう二度と、自分からここは使いません。
だから、年賀状も出しません。
泣き寝入りだと、いつまで経っても体質改善しないでしょうから、
辛らつな言葉を綴った(同業他社の場合の対応を比較して記述した)
お問い合わせメールを送りつけておきました。
(携帯電話だとこちらの通信費がかかるため)

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

荷物待ちの への2件のフィードバック

  1. Youngman より:

    Bike24ですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中