荷物待ちの2

20min x2 レスト2min
その2^^;

フリのようになってますが、今回も再配達の荷物が来る前に
終わらせるため、5minアップで。
1. Ave 228W, 170/179bpm, 92rpm
2. Ave 229W, 175/180bpm, 93rpm

荷物到着予定時間帯の大分前に終了。

そして、予想通りというか、なんと言うか、荷物が来ません^^;
日中に郵便局から確認の電話が掛かってきたんですよ?
住所も「日本語」で伝えたんですよ?
Webの再配達記録を見たら、

「持ち出し中」

からの

PM22:00頃に更新されて

ご不在のため持ち帰りました

 

 

^^;

 

は?^^;

 

ずっといましたけど?

インターホンなってませんけど?

念のために郵便受けを見に行ったものの不在通知入ってませんでしたけど?

最初は(不在だったけど)配達できてるのに、
何故、その後の再配達では一向に届かないでしょう?
もう意味が分かりません。
やはり配達員の質なんでしょうか?
保管期限までは、きちんと届けられるまで何度でも繰り返すことにします。

とりあえず、今日も苦情メールを送り付けました。
で、メールに対する返信もありました。
ま、「てめーのとこはもう二度と使わねーよ!」
と付け足したからかもしれませんがw

ということで、私の中の使いたくない企業の第二位に躍り出ました、JP POST
不動の1位は○カイ引越しセンター
ちなみに、引越しはファミリー引越しセンターが今のところ一番の好感度。
ドアの閉め方とかもちゃんと教育してたし。
閉める直前で一瞬止めて、静かに閉める。これ基本^^

カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

