20min x2

レストは1min。

必要以上に出力の維持には固執せず。
1. Ave 218W, 158/168bpm, 89rpm
2. Ave 230W, 166/175bpm, 90rpm

1本目がやや低くなったけれども、身体が温まる前なのでこんなものですね。
むしろ、無理に上げすぎて2本目をやらなくなるほうが致命的だし。
(この練習は2本目をしのぎ切るのが重要と思ってます)
2本目でAve 230Wに届かなかったので、1min程延長して、無理やりAve 230W/20min
の区間を作りました^^;

心拍的にも少し余裕はあったのですが、ホイールが変わったので少し戸惑いました。
縦振れがほとんどなく振動が極端に減ったものの、奥に眠ってたタイヤ
○ittriaのOpen Corsa Evoの影響なのか、ロードノイズってのも変ですが、
三本ローラーを回すと

「キュイィーッ!!!」

という、巨大なミニ四駆のような音がして
気になって仕方が無い。
いや、実際は2輪の1輪駆動ですけどw
出力上げたら負荷FANの風の音でかき消されましたけどw

ローラー用のタイヤもチューブレスが良いですな^^;
全然ロードノイズが出ません。HutchinsonのFusion 3とAtomだけなんだろうか?
IRCもあるけどそういえば試してませんな。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中