20min x2

レスト1min

水木曜は飲み会が入っていて練習できないので、ここでサボるわけにはいかないですね。
1. Ave 228W, 162/169bpm, 91rpm
2. Ave 241W, 172/180bpm, 93rpm

パワータップなのに何故か左右バランスが出てたり、最大パワーが1,289W出てるのは、
途中でGarminの設定をいじってたからだと思われます^^;

野々村元?県議員、どうなっちゃんですかね?
行ったと言われれば行ったかもしれませんし、
行ってないと言われれば行ってないかもしれません。何も覚えてませんて・・・^^;
あの人、実刑になって刑務所に入っても、周りと上手くやっていけないような・・・

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中