日曜シフト

土曜は前日の雨の影響で無し。

軽く回しておいても良かったのかもしれませんが、
あまりやり過ぎると燃え尽きるので^^;

日曜に走ると小野Dから燃料が投下されたので、日曜に変更。
そこそこウェイトが落ちてきたものの、まだまだ重いので
動きにキレがありませんね^^;
往路道中のR134の速度が40km/hくらいに到達してて、流石に耐えられずに
39×17を使いました^^;
途中から前に出てみる。
うーん、やはりキレがありません。もっと落とさないと。
休憩所の根府川ローソンまで。
なぜか、日曜は空いてました。あと、車の数も少ない。
待たずに道路の反対側に渡れるというキセキw

復路は張り付きで^^;
R134の江ノ島手前で「脚をためている」小野Dがちょいと前に出ましたが、
この速度領域には、現状で回転が追いつきません^^;
回転ローテには入れず、見送り。
AO木プロはよく回ってましたね。素晴らしい。

で、車少ない、追い風も手伝って速い。
お昼に武蔵小杉戻り。
そのままグダってなって落ちました^^;
それにしても、今年の南関東では冬装備は要らないようです。
ウォーマーとウインドブレーカーで乗り切りますwww

あっという間にもう2月ですな^^;
例年、2月に入ったら三浦半島な感じで、この辺りから、
あしゅら男爵になる季節ですw

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

