終末回転練

体重はまだ重いけど回りやすくはなりました。

あと5kgは落としたいところですな。

おそらく今年はこれで最後の根府川ローソン往復。
今回は往路でもAO木プロの回転ペースが落ちなかったので、終始みまもりセンサー。
暑くなってきたので、往路でウインドブレーカーは脱ぎーの、
最後のアップダウンのとこで千切れかけました^^;
やはり体重がもろに効きます。

復路、そろそろ120rpmが普通に感じてきたようで、トルクのかから無さ具合から来る、
絶望感がありませんでしたw
この練習やってると、登りが楽になるんですよねぇ・・・
R134の序盤から前に出て~
遠慮気味で溜めていた小野Dがさらに引っ張って~
最後、予想通りでAO木プロが激しく回して~
調整不足のため、最後は見送り気味にしました。(自分に弱い^^;)
そろそろ湘南は暑過ぎてたまらんですwww

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

