回転は続く

そういえば建国記念日で弊社もお休みだったのです^^;

いつも通り。
今期の往復場所は最後のはずの根府川ローソン。

週末の勝手と違い、道路の車の動きがトリッキー。
なるべく車の流れに合わせて走ってたらいつの間にか先頭にw
回転だからあまり関係ないですけどwww
とか、余裕ぶっこいてたら、向かい風で結構きつい。
練習なので下りとかも我慢して回して往路終了。

復路開始前に小野DのリアがRacing ZEROなのに気づきました。
本人曰く、

「脚をためる」

だそうですが、どこで発揮されるのか、楽しみ?にしながら復路です。

何故か、こちらも終始向かい風で、練習にはもってこいなのでしょうが、
皆辛そう。
小生も見守りセンサー状態。
(進まないと思ったら、途中から必死こいて39×21で回してましたw)
最終区間手前で終わってしまったので、あとは流し。
AO木プロはよく回してましたねぇ。これぞ練習の賜物。
なお、小野Dの脚が発揮される前に終わりました。
(今後に備えてためた、のかもしれませんけど^^;)

帰宅後、右足の親指の爪が割れてることに気づきました。
ここから練習の激しさを想像してくださいw
包帯も絆創膏もないので、とりあえず、瞬間接着剤で固定して表面を磨いておきました。
ぶっちゃけ、この処置を手の指で行えば、飲み屋とかでちょっとした話題にできますね。
ネイルしてないのに光ってるー、的な。
#1000くらいの紙やすりから、徐々に番手を上げていって、磨きの最後の仕上げに
感熱紙(レシート)でこすると綺麗になりますよ。
ついでに、右目がかつてないくらい充血してて傍目に見ても痛々しいので、
本日はコアタイムで退社して眼科へ行きます^^;
(かゆいし)

週末はもしかしたら半袖短パンデビューかもしれませんwww

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

