フラッと

半袖短パンで走りました(日曜だけ)

土曜は走ら(れ)ず。
金曜日に、顧客の市場不具合で猛烈に攻められた後、憂さ晴らしで飲みすぎました^^;
こういう生活を続けていると、一向に現金保有率が上がりませんなwww
午後に色々お誘いを受けたのですが、体調と財布の相談と先着順ということで、
友達と飲み(食べ)に行く。
ドカ食いしたいときはチバチャン。
といっても、オオバカ盛りにすると絶対後悔するので、すべてバカ盛りで。
気持ち悪いくらい食べて、ビール1lに日本酒1合で3,000円くらい。
ビールはモルツですが、何故か、而今があったりするのでコスパは良いですな。

で、日曜。
午前中はどう考えても無理なので、午後からサラッと。
川沿いとかは水はけの問題とかあってリスク高そうなので、
都心部の水はけの良いであろう部分を1hour程走って終了。

そんな訳で、今週からは、ちょいとびんちです(業務が^^;

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中