レースよりマジ踏み

しました^^;

というのは、日曜。
前日までの雨の影響で道路がスリッピーなので、暗いし慎重に走ってたら、
いつもより2min程遅れて集合場所に到着。
で、誰もいない。
間に合ったかと思いきや、AO木プロより「出発します」案内が、
ンガゴグ

AO木プロとの2min差はほぼ絶望的なので、一瞬帰ろうかとも思いましたが、
折角着たので追いかけることに。
新横浜を抜けるまでに追い着ければよし、そうでなければ、
休憩場所の75km地点のミニストップ合流(多分後者になること)を想定して
激踏み。レースでもこんなに踏んだことないんじゃないかっていうくらいにwww
一瞬、鶴見川沿いで日産スタジアムまで行って、そこから環2田島橋に出れば
余裕で追い着ける、むしろ、追い抜けるのでは?と思ったのですが、
使ったことないルートなので、まじめにいつものルートをトレース。
で、結局、信号にも恵まれて、新横浜駅前で追い着けました^^;
大分緩めに走ってたようです。
その後は例年通りで三浦半島。
この辺りは自転車観光誘致みたいな感じになってて色々至れり尽くせりなので、
良いですね。(場所によっては、ロードで使える空気入れとかも常備しているらしいです)
剣崎区間で予想以上に登れない(重いのと脚がついてこない)ので、
お見送り。
ついでに、その後のちょいとした登り、及び、湘南国際村でもぜんぜん駄目でした。

もっとがんばりましょう

ちなみに、土曜は雨予報と、設備点検がAM10:00からあるので、その前までにサクッと
尾根幹折り返しで75km。AM8:30頃戻り。
ウェークアッププラスがまだやってましたw
ぶっちゃけ、もう少し走れたと思いますが、これ以上距離を伸ばしても
面白くない区間なので、こんな感じでよいのかなぁと。
AM11:00くらいまで戻りを想定なら、休憩無しで大垂水ルートなんですがねぇ^^;
設備点検(火災報知機)なんて、5minで終わったし・・・
というか、こういうのってリモートで勝手に出来ないのかなぁと思うのですが・・・

カテゴリー: ロード練習日記, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

