まだ疲労

主に業務が原因???

月曜は早出で得意先へF/Wの不具合、その他、色々な問題の打ち合わせ。
で、道路渋滞でよみうりランドまで車で80minかかりました。
チャリの倍近くかかってますねwww
打ち合わせ自体は、対応の早さと、向こうの事業部が弊社のシンパなおかげで、
紛糾することも無く、無事に終了?しました^^;

ベースアップ用の平日練習が1月で頓挫してしまったので、
そろそろ再開したいところですが、
室内練をPM22:00以降に行うのは流石にヒトとしてどうかと思うし、
かといって、早朝AM5:00前からゴウンゴウンも(振動対策はしてますが)
迷惑でしょうし、なかなか難しいものですな^^;
(夕方~夜の別室での子供が騒いでうるさい時間帯に紛れるのが平和でよい)

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中