続・不具合

会社対会社の話は終わってるのですが、向こうの1担当者が
大騒ぎして収拾つかない状態になってます。

というか、向こうの会社の上司の人が止めてくれると助かるんですが、
そういう場にはこの担当者は現れない狡猾さ。

土曜は集合が30min 早まったのですが、まさかの寝坊。
前日、仕事終わりの憂さ晴らしにちょっと飲みに寄ったのが間違いでした^^;
先行っててくださいと連絡だけして、もそもそ支度をして出ようと思ったときに、

「鍵が無い!」

^^;

え?

だって、オートロック開けて部屋に入ってるよ?

鍵が無いと、部屋の鍵を掛けないのはまだしも、オートロックが開錠できないので、
実質外に出られません^^;
(開錠番号は教えてもらってません。最近はセキュリティ面を考慮して教えないようです)
あちこち探しているうちに、空も大分白んできまして・・・^^;
何かもう一日終わったような疲れが押し寄せてきたので二度寝しました。

で、釈然としないので部屋のあっちこっちを探し回って、最終的に、食器棚と壁の間に
入り込んでるのを発見しました。
なんでこんなところに・・・?

で、日曜。
走る予定ではいましたが、気管支喘息の影響なのか、単に会社の空調が異常なのかが
原因なのかは分かりませんが、ここのところ、喉の状態が異様に悪くて、
ゼーハーやるとまた悪化しそうなので、大人しくして、びわ湖毎日国際マラソン見てました。
中盤で脱落したはずの川内が最後、トラックで中本を抜き去ってゴールしたのに
驚かされました。前に柏原とかもいたはずなのに・・・?
あいかわらず、後半でも極端に落ちない(精神力でカバー)選手で凄いですね。
見習うべきところが多いなと感じました。
おかげで?大分喉の調子も復調。
今週からは練習も大丈夫でしょう。
(クソ面倒くさい得意先の担当者をスルーできれば)

人間ドックの日付も近づいてきているので、そろそろ例年通りの身体に戻しておかないと、
異常に体重とか体脂肪増えたってんで、変な健康指導を追加される可能性あるし・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

