脱兎の如く

定時帰りw

だって、うるっせーんだもん、相手の担当者。
ねちっこいし。本筋と関係ない話も追加して調べろとか言うし。
そもそも定時過ぎてから電話掛けてくるなっての!
そうかといって、定時内に電話掛けてくると、長電話だし、
その後、仕事する気が起きなくなりますがwww
そもそも、要点を絞って電話してこいって話ですね。
詳細は、メールなり、AI表なり、ToDoリストなりで連絡しておいて、
どうしても口頭で伝えなければならないことだけ話せ、と。
電話口であれこれ考えながら相談するのは、駄目リーマンの
やることです。時間の無駄。相手が不快に思うだけだし、
何より、言った内容を忘れることがあって、生産性が思いっきり悪い。
皆様も気をつけましょう。

ま、それはおいておいて早めに帰ってさっさと練習。
先週は20min x2を1回しかやっていないので、
仕上がりよりもむしろ体重増加が気になる今日この頃。

20min x2でレストはあえての2minでチャレンジ系です。

1 Ave 246W, 169/180bpm, 91rpm
2 Ave 247W, 174/184bpm, 87rpm

ということで、2本とも設定超え。
ようやく、半年前くらいの水準に戻りつつあります^^;
練習の影響で室温が18℃くらいになって、結露しましたw
体重はまだ65kg台。

練習しながら気づいたのですが、ハンドルの耳(水平から曲がっていくところ)を
持つと出力が安定します。
おそらく、ペダリングで身体が左右にブレルところを、
両手がハンドルでつっかえ棒のような形になって力を逃がさない
(腰が浮く、肘が曲がる)ようになってるぽい

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中