20min x2

蒸し暑いですが

2min レストで。

1 Ave 235W, 163/178bpm, 89rpm
2 Ave 247W, 172/186bpm, 88rpm

空調は無しで、負荷用FANの風のみで。
1本目が少し低めになりそうだったので、最後の5minくらいで調整して、
設定下限目安の235Wに持ち込みました。
2本目はやや低めのケイデンスを設定。
ケイデンスを上げると息が荒くなって、気道を刺激するので、
(おそらく)気管支炎ぽくなった状態が悪化しないよう、配慮してます。
心拍がおそらく今年で最も高い値を記録しましたが、これは暑さのせいも
あるかと思います。
汗による室内の湿気が凄い・・・^^;

まだまだウェイトは落ちませんが、減少傾向にはあります。
ぶっちゃけ、練習前にチョコレート1個分(チロルチョコサイズ)くらいの
カロリーを入れておけば、練習中に低血糖気味になる事も無いし、
痩せには効果がありそうです。
いつも必ずパン1個とか食べてからやってましたが、こっちのほうが
コストパフォーマンス的にも優れているかも。
(但し、1hour以内の練習のときのみ)
練習後はすぐに牛乳とご飯です。これ、室内練の利点。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中