二度手間

になりました。
みずほダイレクトの再申請^^;

半休とって窓口に行って、ダイレクトの再申請に来たと伝えて、予約番号発券してもらい、
さっさと終わらせようとしたのですが、肝心の窓口で通帳の届出印が必要と言われました。
よく考えれば当たり前なのですが、電話して聞いたときに必要なものとして
説明を受けませんでした。
なんだよーもー
てか、それならそうと、先に予約番号発券する前に説明してくれよ^^;
時間の無駄じゃないか・・・
仕方ないので、一度部屋に戻って、印鑑持って再度窓口へ。

そしたら、今度は先程とは違う人の入り口応対で、
先に申請書を書くスペースへ誘導されて、一通り終わった後に、
届出印の確認をした上で、予約番号発券の流れとなりました。
これが普通ですよね。
時間帯がちょっとずれたので、窓口で十分程待つ羽目になりました^^;
これ、半休を申請してなかったら、完全にアウトでしたな。

その後は、天気も良いので走ることにしました。
ただ、いつものようなところに行くと帰りがPM19:00になってしまうので、
近場とかを皇居周辺からテキトーに走ることにしました。
都内中心部を縦に抜けるルートが無いか色々探してみましたけど、
こりゃ無理^^;
あきらめて戻る時に、要人を乗せた大名行列に遭遇しました。
信号関係無しに警察官が交通誘導してたので、総理大臣クラスですかな。
TSS 150くらい稼げたので、体重も一気に63kg台に落ちました。

ま、そのあと結構飲んで食べたからまた戻ってるでしょうけど^^;
週末に落として無理やり月曜の人間ドックにねじ込むつもりですwww

カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

