減量中

落ちてきました^^

ようやく65kgを割りました。

・・・まあ、ここのところ体調を崩してた影響のほうが大きい気がしますけど^^;
今週は火曜日にちょろっとTSS 150で走っただけでしたが、
計画上は、あまり上げない週ではあるので、細かく考えないことにします。
なお、チャレンジはエントリーしてません。
ヒトの心配している場合ではありませんが、小野Dセンパイは現状から
レースまでに仕上がるのでしょうか?^^;

土日の過ごし方で月曜の人間ドックの結果が大きく変わるかと思いますが、
まず、土曜は走る気ではいます。
(寒の戻りもあって朝は寒いので、軽装主義の小生としては、まだ三浦半島側へ行きます)

今日は、のっけから、
上の階の人が、いつもうるさくてすみませんお詫び?の品を玄関先に置いてたり
(引っ越すのでPM21:30頃の挨拶がてらだったらしいですが、寝てたので分かりませんw)、
会社のIDカード忘れたりと朝からイベント満載です。
上の階の子供の足音とか騒ぐ声なんてのは全然気にならないんですけどね。
なんせ、日中ほとんど部屋にいないし。子供は騒ぐものだし。
それに、PM22:00以降に騒ぐこともないし。
むしろ隣の部屋の学生?のほうがうるs(ry
こちらもホントたまに、なんですけどね^^;
あ、あと私の三本ローラーのほうがうるさいんじゃないかと気に掛けてますが、
周りがうるさい時間帯にしかやってないので、大丈夫、なはず・・・^^;
真夜中に大声で騒がれるのが一番気になるので、皆様もご注意下さい。

てか、カード、ホントに忘れたのか疑問ですが・・・^^;
いつも帰宅際に退社打刻してカバンの定位置に無意識に入れているため、
詳細が分かりません。
普段はシャツの胸ポケットに入れるので、多分昨日着たシャツに
入ってる・・・と思いたいです。
(一度、商店街で落としたことがあるヒト)
これが無いと職場から出ることすらままなりません。
(入るときにID認証でドアを開錠しなくてはならないため)
午後半休で帰りたい・・・w

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中