久しぶりに再開

最近、前日の就寝時間に依らず、必ずAM4:00頃に目が覚めます・・・
何かの予兆でしょうか?^^;

そんな訳で?あまりやる気は無かったのですが20min x2

ベース練は第2ターム突入(遅)なので、レストは4min戻し。
狙い定める、250Wがターゲット!(シャアが来る、の感じでどうぞ)

1 Ave 256W, 97rpm, 174/185bpm
2 Ave 259W, 90rpm, 176/188bpm

久しぶりに心拍188bpmまで逝った気がします。

人間ドック、結局、要精密検査になりました^^;
心臓ではなく、血液でw
問診で特に問題は無いって言ってたのに・・・
あと、なぜか胸部X線がB判定だし(鎖骨骨折後とかってw
また余計な出費が・・・

最近、会社の食堂の決済が、社員IDカードを使った給与天引き方式から、
SUICA、PASMO系カードの電子マネー決済になって気づいたのですが、
しっかり消費税取られてますね^^;
福利厚生の一環として提供するものの代価にも消費税かかるんですかね?
よく考えたら、給与天引きのときも端数が出てておかしいなーとは思ってたんですが、
電子マネー決済時は端末に料金と残金が出るので疑惑が確信に変わりました。
だからってどうにもならないんですけど^^;

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中