湿潤中

左手小指は8割程度治りました。

残り、オオモノは左掌の二か所と左膝外側で、こちらは4割程度ですかね。
膝は最初カサブタを作ってましたが、曲げ伸ばしすると痛いので、
結局、湯煎して皮膚組織を傷つけないようにカサブタを剥がして、
湿潤療法に切り替えました。
ラップは蒸れるし臭いも気になるので、キズパワーパッドのジャンボサイズ。
週末までにはほぼ治るでしょ。

最近、円高が進んできてるのでドル建のMMFを買い付けておいて、
アメリカ株が安くなった時にヴァンガードのS&P500のETFを買い付けたい
のですが、如何せん、肝心の円現金がまとまって手元にない^^;
ま、ETFの買い付けなんて100万円単位でないと、手数料が割高になるので、
仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね・・・
そもそも、怪我やら差し歯が抜けるやらで、今月はやたらとお金が出て行って、
いつもよりも余分な生活費がかかって大変です^^;
1か月は決まった額しか現金を持たない派なのです。
今月はしかたないかなー。歓迎会とかもあったし・・・
というのは、破滅への序曲なので、何とか頑張ってみます。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中