再々・・・開

20min x2 レストは4minのまま

まだ体調は完全じゃないので見送ろうと思ってましたが、
いい加減練習しないとまずいという焦りのほうが強く、
どうせ、強度は中の上だし、大丈夫だろう、ということで実施。

差し込みがあった場合すぐに中断できるように、
気持ちターゲットは低めで245W付近狙い。

1 242W, 92rpm, 176/182bpm
2 247W, 87rpm, 179/191bpm

ということで、2本の平均が244.5Wで狙いに入ってませんけど、
最大心拍は数年ぶりに190bpm超え^^;
つまりは、このくらいの心拍でも練習強度に耐えられる、ということですな。
単に、室温が18℃くらいあった影響かもしれませんけどw

絶食してた割に、体重はあまり変わらず64.3kg

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中