山菜祭り

だったようです(道志みちの駅)

土曜は、道志みち往復。
AM5:30に多摩川沿いの西松屋ローソン集合。
落車の擦り傷の影響もあるので、後ろでおとなしく
(というか、練習量・質の都合で前に出られない)。

この時期、暑くは無いので往路での休憩は不要な気もしますが、
なんとなく、定番になっているので、一時休止。
城山セブンではなく、津久井湖脇の「休憩スペースあります」
主張のファミマです。

再開して道志みち。
ま、予想はしてましたが、20min持たずにセブンの辺りで切れました^^;
身体重いというより、パワーでません。
200W平均くらいが良いとこでした^^;
最近の食生活も影響してるっぽいので、少し見直そうかと思います。
山伏峠の手前くらいでAO木プロが折り返してきたので、
時間の都合もあるだろうし、便乗して戻りました^^;

休憩はみちの駅。
題名の通り、山菜祭りをやってるらしく、
山菜のてんぷら6種で300円となっていたので、
頼もうとしたら、「まだ準備中」との無情の宣告。
仕方ないので、持ってきたブラックサンダーで
お茶?を濁しました。

復路も後ろでヒラヒラ。
最後も前には出られず、道志みち終了。
この辺りで右脚の太もも裏側がつり、
治そうとノソノソしてたら、左脚の同じ箇所がつり、
の、最悪パターンwww
ま、すぐにもどったからよしとします。
尾根幹で一瞬だけ前に出て、辛うじて1003W。
感覚的には800Wくらいだった気がしたのに、
意外と出てたのはなぜ???
あとは無理せず、帰還。

夜に炉端焼きの店に入って、
かなり大きいサバを頼むも、
塩がきつくて困りました^^;
しかし、「お残しはゆるしまへんで」という、どこかの
忍たまの食堂のおばちゃんのセリフが思い出され、
全部食べました。
練習して身体から塩気が引いてなかったら、
食べられませんでしたね。

日曜、一応、走る予定でいたものの、
朝出る直前に雨が急に降りだすw
流石に見送りました。

お祓いが必要かもしれません。

家賃がカード払い(保証会社利用しか無かった)なので、
カードがゴールドカードに切り替わりました(年会費無料)^^;
まーねー、毎月9万円ですからね^^;
戸越銀座界隈で、築10年以内、鉄筋コンクリート、1K、バス・トイレ別
だと、安いほうなのですが・・・
東京の家賃て高いですね。
(前のところは、63k円で相当安かったですが、
バス・トイレ一緒の湿気の問題で掃除が面倒になり引っ越した)。
エポスなので、特典は限定されますが、
デートで見栄を張るときに使えるでしょう。
見栄を張る相手がいるかどうか、それが問題ですがwww

カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

