赤き血のイレブン

会社の公休を自由に設定できる制度もあり、
11連休でした^^;

ここ数年、やる気がないので、G/W中、走れるときは毎日
200kmとかはやりません–;

金曜日:
100km程サクッと走っておしまい。
理由は、大井町でやってた美味シュランに行くため。
(終りのほうになると混雑する、食べたいのがなくなる)

土曜日:
風が強いので、室内でお茶を濁す。
再度、大井町の美味シュランへ行く。
(最終日なのでサービス価格になって安くなったりするため)

日曜日:
軽く流す。
(前日の美味シュランの影響^^;)

月曜日:
いつもの面子。
小野D帰省にあわせて高尾集合。
そこから大垂水-秋山-雛鶴の定番コース取り。
大方の予想通り、途中で切れました。
しばらくTT的に追って登りの度にチラチラ前は見えてたんですが、
後半売り切れて、最後の峠の入り口でAO木プロと小野Dが
折り返してきたところで終了。
練習が必要。

火曜日:
とりあえず走る。
AO木プロとはいつものローソンで合流。
彼がシャマルを履いてきてた時点で死亡フラグ確定。
津久井でウォークライドの二人と合流。
そこから道志みち。
黒い三連星の恐怖(ジャージは緑だけど)。
で、序盤で切れましたwww
俺を踏み台にした!みたいな(踏み台にすらなってないけどw)
平坦で脚が回らん^^;
気温も上がるし、こりゃ無理して進んでも道の駅到着すらも
遅くなるだけなので、
帰還して140kmになる位置でリターン。
後半、若干、ハンガーノック気味になりました。

水曜日:
早朝(AM6:00頃まで)が雨のため休み。
雨あがってから、昼まで少し走ればよかったかも。

木曜日:
火曜日のダメージが・・・
走らず。

金曜日:
上に同じ。

土曜日:
周りまわっていつもの面子。
走る予定と昼からの集まり(飲み会)が被り、
いつも昼側に遅れて参集するので、昼優先で
尾根幹折り返し。小野D先輩は不満だった模様。

日曜日:
上の飲み会が長引き、帰宅がAM4:00に^^;
流石に飲酒運転になるので、DNS。
唯一、参戦した小野Dから昼頃に怒りのメッセージが^^;
(緩い、という予想に反し、激しい内容だったようで)

月曜日:
世間のスタートを余所に、まだ休みです。
100km程、走って終り。
(正午くらいから雨の予報だったため)

ということで、普通の人レベルの連休でした^^;
体重の増減も特に無し。

カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

