久しぶりの

20min x2

心拍の上がり方が緩やかなので、疲れが溜まっているようですが、
動いてるうちになんとかなるだろ、と、最近ではあまりないやる気が
出ましたw

1 Ave 236W, 85rpm, 161/168bpm
2 Ave 241W, 86rpm, 167/180bpm

レストは1min。

動いてみるとあまりやる気も出ず、3minで折れそうになりましたが、
5min、10minと引っ張って1本目。
1本目やった後に、2本目の3min、5min、10minと同じパターンで
精神的引き伸ばしに成功して、何とか完遂^^;
10minもてば何とかなるもんですwww
巻き戻りというより、停滞感がありますが、それは、

サボり→G/Wチョイ走る→サボり→今ここ

というのが原因のようです。
それにしても、日が当たらない部屋ですが、
それでも室温20℃を超えるので、
そろそろ冷房使わないとキツいかも。

カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

