不良

前日に食べた貝類の影響か何か、
終日気持ち悪かったため、水飲んで過ごして終了。

はっきし言って、オモシロカッコワルイぜ!

ということで、本文は練習と全然関係ありません、あしからず。

確定拠出年金、制度が変わって?
基本的に誰でも加入可能になったようですが、
基本的に途中脱退出来なくなったようです。
もともと私のスタンスは、拠出による節税効果、プラス、
(国に持ち逃げされなければ)資産形成の一部、
なので全然問題ないですけどね。

オリンピックあるし、ふるさと納税せずに東京都に納税
してきましたが、直近の色々な問題で嫌気が指したので、
給料も入るし、ふるさと納税します。
自己負担上限2,000円になるように上手く調整しようかと
思いますが、まずは大口で10,0000円を納付して、
残りの調整分は後から追加すれば良いですかな。
(返礼品は邪魔になるから要らない)
基本、同じ市区町村に納税するので、ワンストップ制度使えば
確定申告も不要でお手軽ですな。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中