乗れて

ません^^;

なぜか、ほぼ毎日飲み会が・・・
(研修時期をかためるのは勘弁して欲しい)

とりあえず、今日はマッチング拠出の拠出額を変更
(現状の拠出上限)しておいたので、ミッション終了。

最近、ブラウザでアクセスすると、ハードディスクにアクセスしまくって
1minくらいフリーズするWebページが多いんですけど、
何か対策無いんですかね?^^;
(電源ON後、当該Webへ最初にアクセスした時だけ発生。
OS落とさない限り、2回目以降は起こらない)
どうやら、SNS系のリンクパーツがついてるブログ(はてなブログ)等
だけで起こるらしいんですが、ブラウザ使う側の対策が皆無で・・・

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中