難儀

する週です^^;

水曜、3minインターバルを試みるも、
1本目から心拍が180bpmに到達してしまい、
嫌な予感しつつ続けたら、
3本目の1min経過でアウチ^^;
3本ローラーの負荷が足りなくなる現象と合わせて不運。
無理に続けずに、そのあとは流して終了。
困ったことに、高負荷を安定させようとして、径の小さいドラムに
変更すると、今度はドラムの回転数が上がって騒音・振動に
繋がります。悩ましい。
そうなると、固定ローラーしかありませんが、嫌w
後付けの負荷ユニット(風が出るやつでなく、マグネットの負荷)
もあるのですが、うーん・・・
うまく調整すれば何とかなるかもしれないので試案しどころです。

木曜は有給取得で免許更新、ふるさと納税、その他の資料作成。
身分証たる免許証の表側の住所記載が現状と変わってるので、
コピーを取るときに両面取る必要があって面倒なのです。
先に免許更新を済ませることにしました。
半年前に住所変更で鮫洲に行ってるのですが、またwww
かれこれ、ここ5年で鮫洲には5回は来てます。
微妙に食堂の値段設定が高いんですよね、ここ・・・
お昼の時間帯を外すことをお勧めします。
講習の内容は、ひとことでいうと、

自「転」車の運転には気をつけろ!

www

です。
違反すると5,700円払いの2時間講習で作文まで書かかされるので、
公開処刑に近いですな^^;
講習無視すると刑事罰になるらしいので、ホント気を付けましょう。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中