キレる

若者、でなく、30代サラリーマン^^;

いつも通りの二人と道志みち。
序盤のペースが速く、練習不足の身では無理。
自然とキレました^^;
程ほどに走りましたが、道の駅過ぎた辺りで失速。
AO木プロが折り返して来たので、程よいところで戻りました。

道の駅は補給の品揃えが劣悪なので、豚汁にしてみました@200円。
正直、200円は高いw
豆腐も1丁200円から。胡麻入りで300円^^;
ブラックサンダー以外の補給食を持参しないと駄目ですな
(夏場は溶けるため)
ちなみに、来週の日曜日は鮎祭りだそうです(ポスターに書いてた)。
戻り、途中で小野Dが中切れしたため、
止むを得ず間へ入って埋めました。
で、この辺りで軽い熱中症気味だったようで、
大渡のヘアピンの部分の先でキレて、
そのあと、青根の辺りで待っていた二人に追いつき、
最後10minくらいの地点の下り部分でまたキレました^^;

青山交差点で合流して、帰還ルート。
尾根幹で信号の具合もあって、またまた(繰り返し)キレましたwww
この時点で見送り確定。

水もなく、一般サイクリストにも楽々抜かれて、
いよいよ危険な感じがしたので、
矢野口ローソンへ緊急ピットイン。
コーラと水を補給して、多摩沿線は体力的(判断力低下)にやや危険
と判断し、途中まで、一本裏の抜け道を通って、
残りは多摩サイクリングロード。
河川敷のBBQが今日程うらやましかったことは無かったですな。
残飯処理でもいいから食べさせて欲しいとか思っちゃいました(–

帰った瞬間に両足が攣って悶絶。
夜は神田の江戸牛で友人と焼肉。
ここ、最近流行り?の卓上ロースターで焼く店ですが、
1枚からの注文が可能なので、
少しずつ色々食べたいときは良いですね。
時間無制限で和牛食べ放題(通常6,000円、雨割-500円、月火割-500円、
安いときは5,000円)したいなら、大井町の「青葉」一択ですけど。
いつも行くと飽きるし、酒の飲み放題は別料金なので。

で、日曜は走れたら走ろうと思いましたが、
全身ダルいので無理せず養生してました。

カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

