20min x2

それなりの強度です。

1 Ave 233W
2 Ave 237W
くらいだと思います。ログをアップするの忘れたので詳細を
確認できない^^;
レストは1min。

心拍はそんなに上がらなかったので、もう少し出力を上げても
良いかとも思いましたが、2本目の後半でAve 260Wくらいにしたら
あっという間に180bpmに上がっていってしまったので、
疲労との兼ね合いも考えると、最終的にはこの辺りで正解。
暑いからねぇ・・・

寝る前にSAVASを飲んでみました。
最近、コンビニで売ってるやつですね。税込162円。
きちんと栄養考えて摂取していれば、
こんなん要らないんですけどね。
最近ちょっと乱れ気味なのでwww

イギリスがユーロ離脱しそうだとかなんとかで、
全面的な円高株安タームに突入ですな。
ボーナス支給まで下がっていれば、海外ETF買い付けるには
絶好の機会ですが、そこまで上手くいかないですかね^^;
とりあえず、運が良いことに、現金が必要になりそうだったことも
あり、一度高値で捌いていたので、買い戻しておこうかと思いますw

カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

