3min x

6にしようとして、途中で投げました^^;

相変わらず、負荷FANの固有振動数(主にベルト)の問題があって、
データログのグラフからも出力が安定してないことが分かります。
結果的に、Ave 300Wくらいになってます^^;
心拍183bpmくらいまで。
固定ローラーじゃないと駄目かな・・・

出力が全体的に低いので、回数を稼ごうと6本目に突入したのですが、
精神的に5本目で終わってたようで、1minで止まってしまいました。
その後、30secくらいして、何となく再開して直ぐ終了。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining, VO2MAX パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中