復調

走力ではなく、体調です^^;

多分、FTPだと250W弱程度くらいしか出ないと思います。
動いてないので、代謝が上がってる訳でもなし、
体重は落ちなくなりました@62-63kg

土曜は雨、日曜は無理してまた長引くと嫌なので
大人しく参院選ウォチャーで過ごしました。

ようやく改憲の一歩手前まできましたか。
特に、関西圏では改憲に意欲的な政党が圧倒的に強いのは、
日曜昼の某番組の影響があるんですかね?w
ちなみに、最近は関東圏でも見られます。見逃した人用の
公式でのストリーミング配信なので、一部、効果音とかが本編と
異なりますが。
それにしても、東京都のトップ当選とか、政治経験ゼロな人が
当選してるのが気になります。
皆、正気なんでしょうか・・・?^^;
別にタレント・有名人候補が悪いってわけじゃないんですが、
事前に政治活動してて、その上で出てくるならまだしも、
そうでないヒトに票を入れるのはどうかと思います。
(神奈川選挙区の某氏は上に該当)
政治の質が落ちるのは、議員の器量ではなくて、そういう人を
当選させてしまう、我々国民自体に原因があるんですけどねぇ。
ま、大化けする可能性がゼロとは言えないので、頑張って下さいとしか
言いようがないですけど。
願わくは、間違っても次の都知事にあの人が選ばれないことを切に
願うばかりです(さすがに都民もそこまで愚かではないはず^^;

さっき、気づきましたが、一部の環境だと、「関」の字のフォントが変ですね。
多分、大陸のフォントと一緒くたにされてるのが影響してるぽいです。
1Byte文字圏の人にとっちゃ、2Byte文字なんてみんな文字化けしてる
ように見えて同じSA!
というのがあって、こういうことが起こるような気がしないでも無いです^^;

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中